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限定メールサービスで「ホールリターン誘導」を!
メール配信というオンラインだけのサービスではなく、私どもではリアルな店舗でのイベントプロデュースもサポート致します。女性客のリターンを実現できる魅力的なイベントを開催し、メールサービスとうまく連動させていくことが可能になります。また限定した会員だけの特別優待サービスとして、メールを活用することもできます。(※現在イベントプロデュースは近畿圏内に限定しておりますが、順次サービス地域を拡大致します)
「e-victorymail を活用した場合のお客様へのサービス例」
会員の携帯にメールが届いた画面
○月○日PM15:00〜ホールレシオにて「50玉イベント」開催します! 今回は○○屋のケーキを、女性メール会員様に限り、50玉→20玉で交換できる特別サービスです。 カウンターにて、「e-victorymail見ました」と言ってもらえるだけでOK ! 数に限りがありますのでお早めにご来店ください。
女性メール会員様に上記のようなご案内メールを送信します
→女性客にサービスを限定することで、「このお店は女性に優しいサービスをしてくれる」という女性へのイメージアップ効果、それによるリターン誘導が可能です。
→実際の店舗でも大々的にイベントを開催すれば、女性客の新規会員獲得につながります。
※なお、これらはあくまでもサービスの一例ですので、上記の内容がサービスの全てではございません。
「e-victorymail を活用した場合のお客様へのサービス例」
会員の携帯にメールが届いた画面
貴方は選ばれた会員様です。ノーパンク券(○月○日迄)をカウンターにてお預かり致しております。是非ご応募を! 応募方法:当店宛のメールにて、会員番号を打ち込み、当店に対するご感想ご意見を添えてご返信ください。
選ばれた会員様に上記のようなご案内メールを送信します。
→指定した会員(地域・性別・年齢・基幹システムの検索結果会員などをホール様が限定)に上記のようなご案内メールを送信することで、お客様各々に限定したサービスを可能にします。
→アンケート調査を付加することにより、指定されたお客様の趣向などを分析することができる(One to One マーケティング)。
※なお、これらはあくまでもサービスの一例ですので、上記の内容がサービスの全てではございません。